ほっかほっか亭

団体様向け注文受付サイト

  • トップページ
  • 弁当を注文する
  • 電話で注文する
  • 相談フォーム
  • 最新弁当メニュー
  • ご注文ガイド
  • よくある質問
  • ニュース一覧
  • 会員登録
  • ログイン

ログイン

  • よくある質問
  • 弁当を注文する
  • 注文相談フォーム

よくある質問

  • Q

    ネット注文は最大何日分の注文ができますか?

    A

    最大8日分のお弁当をご注文をしていただけます。

  • Q

    一日1,000食以上のお弁当注文は可能ですか?

    A

    大量注文もお受けできますので、0120-907-344までお気軽にお問い合わせください。
    ※一部、対応不可地域もございます。【電話受付時間】9:00~17:30

  • Q

    社食用として毎日配達は可能ですか?

    A

    社員食堂の閉鎖により、そのようなご要望が多数ございますので、日替わり弁当メニューもご用意しております。
    ご希望の場合は資料を送付いたしますので、注文相談フォームよりお問合せください。

  • Q

    配達料金はかかりますか?

    A

    店舗により異なりますので、配達可否のご連絡の際にご案内致します。

  • Q

    注文後キャンセルはできますか?

    A

    ご注文確定後のキャンセルは、配達(もしくは店舗受取り)当日から3日前の15時を過ぎますと代金の60%、当日は100%キャンセル料が発生しますのでご注意下さい。※但し、天候や試合勝敗等で、直前にキャンセルとなる可能性がある場合は、事前にご相談ください。

  • Q

    アレルギー対応できますか?

    A

    対応できる場合がございますので、ご相談ください。

  • Q

    支払い方法を教えて下さい。

    A

    【配達の場合】
    現金、又は3万円以上のご注文で請求書支払いが可能です。

    【店舗受取りの場合】
    店舗にて現金・クレジット決済・バーコード決済・3万円以上のご注文で請求書支払いが可能です。
    又、楽天ポイント・dポイントの取り扱いもございます。

  • Q

    請求書発行は可能ですか?

    A

    ご注文金額が3万円以上でのご対応となります。

  • Q

    領収書、レシートは分けてもらえますか?

    A

    可能です。ご希望の内訳をお申し付けください。
    ※但し、領収書発行は、宛名が空欄ではお渡しできませんので、ご指定の宛名をご確認下さい。

  • Q

    数量変更はいつまでに連絡すればいいですか?

    A

    配達(もしくは店舗受取り)日の3日前の15:00までに団体窓口の0120-907-344にご連絡ください。(但し特注弁当は除く)

  • Q

    配達可否の連絡をメールでもらうことはできますか?

    A

    お電話での対応窓口となりますので、直接電話連絡にて対応させていただきます。
    ※但し耳の不自由な方へはメール対応可能

  • Q

    配達時間変更は可能ですか?

    A

    店舗確認後、折返しお電話で回答させていただきます。

  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
©  2022 HOKKAHOKKATEI All Rights Reserved.
  • 注文ガイド
  • 相談フォーム
  • ネットで注文
  • 電話で注文
  • マイページ