ほっかほっか亭

団体様向け注文受付サイト

  • トップページ
  • 弁当を注文する
  • 電話で注文する
  • 相談フォーム
  • 最新弁当メニュー
  • ご注文ガイド
  • よくある質問
  • ニュース一覧
  • 会員登録
  • ログイン

ログイン

  • よくある質問
  • 弁当を注文する
  • 注文相談フォーム

ほっかほっか亭 ご注文ガイド

3つの特徴
ご注文の流れ
よくある質問

ほっかほっか亭の3つの特徴

大量のお弁当注文ができる!

10個以上からのご注文でご指定の場所にお届けいたします。
職場や施設、イベント会場、スポーツ会場へご指定のお時間枠にスタッフがお届けします。

配達の場合 現金、又は3万円以上のご注文で請求書支払いが可能です。
店舗受取りの場合 店舗にて現金・クレジット決済・バーコード決済・3万円以上のご注文で請求書支払いが可能です。

楽天ポイント・dポイントの取り扱いもございます。

最大8日分をまとめて注文可能

まとめて注文しておけるので、とても便利です!
3ヶ月先の注文まで可能です。

  • 今週分まとめて弁当注文もOK
  • お届け希望日のみ選択して8日分の弁当注文もOK

会員登録で弁当注文がラクラク!

注文履歴が残りますので、2回目以降の注文時に配達先等の情報を入力する手間が省けます。
次回の注文が簡単!!

ご注文の流れ

  • step1会員登録
  • step2ログイン
  • step3エリア選択
  • step4弁当選択
  • step5注文画面
  • step6注文完了

step1会員登録

会員登録

会員登録する場合は「会員登録する」からお進みください。
会員登録せず注文される方は次のステップにお進みください。

  • 会員登録

先に会員登録しておけば便利なのでオススメです!
注文履歴が残るため、2回目以降の注文時に配達先等の情報を入力する手間が省けます。

必要情報を入力

必要情報を入力し登録までお進みください。

step2ログイン

会員ログイン

会員の方はこちらからログインしお弁当注文にお進みください。

  • ログイン

マイページ

  • 注文履歴
  • お客様情報 確認・変更
  • ご利用先情報 確認・変更
  • パスワード変更
  • 団体名
  • ご担当者名
  • 電話番号
  • 住所
  • メールアドレス
など、登録情報全て編集可能です。
担当者が変わっても変更できます。

登録の配達先やパスワード変更もマイページより簡単に操作できます!
  • マイページ

step3エリア選択

お弁当注文

弁当を注文するボタンから進んでください。

  • 弁当を注文する
  • 最新弁当メニュー

最新メニューも「弁当を注文する」からご覧いただけます。

エリアを選択

お届けご希望の都道府県を選択してください。

  • エリア選択

step4弁当選択

弁当選択

注文する弁当を選択してください。

注文弁当の個数を選択

注文商品の個数を入れて「カートに入れる」を押してください。
そして「カートへ移動する」を押してください。

注文画面へ進む

合計金額をご確認の上、注文画面へ進んでください。

1カートの中身

カートに入っている商品を確認することができます。
個数を変更する場合は、個数を選択から変更いただき、再計算ボタンをチェックするとカートの中身が変更されます。

2カートの追加

カートを追加することで最大8日分のご注文が一度に可能となります。

3合計金額

全カートの合計金額が表示されます。
※カートを追加されている場合は各カートごとに10個以上弁当をご注文いただく必要がございます。(サイド商品はカウントされません)

4注文画面へ進む

カート情報と合計金額に問題ないようでしたら、注文画面へお進みください。

step5注文画面

受取り方法、日時、配達先など入力

必要情報を入力してください。
支払い方法はこちら

1受取り方法

受取方法は【配達】【店舗受取り】が選択可能です。
※店舗受取りの場合、ご希望店舗ございましたらご入力ください。

2ご利用予定日・時間帯

配達・店舗受取りのご利用予定日と時間帯を選択してください。
カートを追加されている場合は、各カートごとに選択いただきます。

3配達先情報

ログインされている方は【お客様情報と同じ】にチェックしていただくと、配達先住所へ転記されます。
ゲスト注文の場合は、お客様情報もご入力いただく必要がございます。

4確認画面へ進む

入力情報に問題ないようでしたら、確認画面へお進みください。

step6注文完了

注文完了

注文内容をご確認の上、注意事項に同意して注文を完了してください。

※注文完了しても【注文確定】ではございません。
担当店舗状況確認の上、担当者より対応可否のご連絡を差し上げた後、最終注文確定のご連絡にて注文完了となります。
ネット弁当注文の後、変更がございましたらお気軽にお申し付けください。(尚、注文確定後のキャンセル・変更はいたしかねる場合がございます。)

よくある質問

  • Q

    支払い方法を教えて下さい。

    A

    【配達の場合】
    現金、又は3万円以上のご注文で請求書支払いが可能です。

    【店舗受取りの場合】
    店舗にて現金・クレジット決済・バーコード決済・3万円以上のご注文で請求書支払いが可能です。
    又、楽天ポイント・dポイントの取り扱いもございます。

  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
©  2022 HOKKAHOKKATEI All Rights Reserved.
  • 注文ガイド
  • 相談フォーム
  • ネットで注文
  • 電話で注文
  • マイページ